1/09/2011

間違い探し

先週、僕の愛しのBaby Mac ちゃんがへそを曲げて、危うくデータがぶっ飛ぶかも疑惑が勃発。友達のMac expert に即行連絡してことなきを得たのですが、外付けのHDの容量が本体の容量より小さいという、貧乏性をまず直せとのことでした、、、。TERAいっちゃいますか!

データで一番重いのは写真なので、今見ていたら、面白い写真が出て来たので、アップします。

オチはないですからね、、、悪しからず。

間違い探しシリーズいきます。  探してみてください。


まず、お隣中国では、スペル間違いが頻繁に起こっているようですね。


ビールが波に乗ってます! でもよーく見て! ビールじゃないみたい。分かります?

これはやる気ないですねー。空港ですよ。

これも全くもって超テキトー、、、。
惜しいですなぁ、、、中学校の期末テストでありそうなミスですね。

これはスペルだけではなくて、トイレはこの単語じゃないですよね、、、。

お次はひとつインドから、、、。
スペルは合ってるけど、POLICEは友達じゃないよね、、、どちらかというと、、、。
す、すいません。ネタ切れです、、、。 (はやっ、、、)


Have a good evening.... 


あ、おまけ

ざす!



0 件のコメント: