3/22/2011

お知らせ

 皆さん、その後はいかがお過ごしですか?

この度の未曾有の巨大震災、津波、原発事故により、たくさんの方々が被災されました。心よりお見舞い申し上げます。

また尊い命を失われた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、今現在自分の命を顧みず、国民の為、地球の安全の為に命をかけて原発の放水作業にあたっておられる方々、被災地での厳しい状況の中、救援活動にあたっておられる方々、また他の場所から様々なかたちで支援されている方々に、心からの感謝を申し上げます。

今日本中のすべての方が大変な思いをされていると思いますが、一日も早くこの苦境を乗り越えて、もとの平和な日本に戻れるように切に願っております。

私としても、自分に何ができるか、無い知恵を振り絞って考えています。ここGRSAにしかできないことを、今ここに集まる仲間たちと動き出しております。 そのことについては、随時お知らせしていきたいと思っております。皆さんにご協力を求めることもあるかと思いますが、その際にはお力添えを頂ければ幸甚の至りでございます。

まだ余震が続き、計画停電も実施され、交通機関にも影響があるため、今月末に予定していましたイベントは、万が一のことを考え、延期することに致しました。

 ■ 表現アートセラピー in GRSA

 今のところ開催する日程は決っておりません。決まり次第お知らせします。

 ■ GRSA Lecture&party    『英語上達のノウハウ』

4月24日(日)に開催致します。
お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。





0 件のコメント: