10/23/2011

ワイトロックミーティング Vol.9

今月から、GRSAでのヨーガ教室が再開し、先日の MANA の上映会に行ってから、ますます波乗ヨーガ熱が上昇中のSURYA YOGAですが、ついに初の東京デビューをすることになりましたっ!!



毎回、いろんなジャンルのアーティストが集うイベント『ワイトロックミーティング』も早いもので9回目。

古くからの親友 Wight Rock Babys の SASRISE から、次回はカオルのインド修行のスライドショーやらない? とのオファーがあり、即OK!!

それだったら、来てくれた皆さんに少しでもヨーガに触れてもらいたいと思い、呼吸法と瞑想をやらして!!とお願いし、これまた、即OK!!

Rock'n'Roll と Yoga?

僕は、音楽も、波乗りも、ヨーガもアート、まさに Art of Living だと思っています。奥底のディープな部分に入っていけば、そこには境目なんてなくて、すべてがひとつのもの。 Life is Art!!



瞑想というと、ちょっと怪しいとか、ん〜ちょっとなぁ、、、と身構える人もいれば、逆にカッコいい!!と思う人もいます。が、実は、怪しいことでもカッコいいことでもないのです。

普段、僕たちは、何か考え事をする時、問題にぶち当たった時、計画を立てる時、色々な場面で目を瞑って考える ことを毎日行なっています。実は、それが瞑想なんです。

ただ、自分で瞑想していると認識していないだけのこと。瞑想とは、目を瞑って考える、熟考することです。

そんなお話も交えながら、楽しい時間を皆さんとシェアしたいと思っています。

Wight Rock Babysのファンはもちろんですが、ヨーガなんて全然興味のないBabys、暇なBabys、まったく初めてのBabys、ちょっと面白そうかもと思ったBabys、ひやかしBabys、、、とにかくみんなで楽しみましょう!!

それも、裏情報によると、もしかしたらですが、いつも個性的なライブペインティングで会場に花を咲かせている Amy(噂ではWRBの一員になっていたらしい、、、)の最後の参加になるかもしれないとのこと、、、。

Wight Rock Babys & Amy's live painting


これは来るしかありません。

皆さんに会えるのを、そして、ヨーガできるのを、楽しみにお待ちしています!!


Live 情報

日時 11/2(水) 18:30 open/19:30 start

場所 渋谷WASTED TIME

チケット 料金:予約¥1000(1drink付き)/当日 ¥1500(1drink付き)

※イベント内容の都合上、20:30まで会場内を禁煙とさせて頂きます。ご協力宜しくお願い致します。

詳しくはコチラ





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: