11/12/2011

しっとりNightと教会ライブとYoga in Ivy House

先日、そのしっとりで美しい歌声とギターでいつも魅了してくれる sachiko さんのライブが、東京の片隅にある渋い大人なBar “Woodstock Cafe”であるというので、大人の世界に浸りに行ってきました。

sachiko さんは、いつもライブペイントでイベントをわかせてくれるArtist、 Amy のつながりで、震災後、下北沢で行なわれた Amy 主催のチャリティーイベント “ぬくもり” で歌っていて、その歌声とAndyさんのクラリネットで癒されて以来、すっかりファンになっています。

ここのところ、僕にも人生の転機が訪れているらしく、スゴくいいことと、スゴく大変なことが続き、その両極端のはざまで揺れながら一生懸命バランスを取っていたのですが、、、

元気もらいました。うるっときちゃいました。




光を見たよ
君の中に

世界を信じて輝いている
真っ暗な闇の中に見つけた
光る君の願い


光を見たよ
君の中に

何も恐れずに輝いている

永遠につながったこの道を
照らす君の光



そして、宮沢賢治の星めぐりの歌。この歌は知らなかったなぁ、、、。星空を好きな人と一緒に見に行きたくなってしまいました。 







そして、ライブ情報!!

来月の12月3日に、今度は根津教会で歌うそうです。



詳しくは コチラ

教会とピアノと sachiko さんの歌声、、、。気持ちよさそう〜!



ついでに、、、。

私事になりますが、sachiko さんのご協力のもと、12月から、湘南の鵠沼海岸にある、 Ivy House で、ヨーガ教室を毎週月曜日に開催することになりました!!

朝、昼、晩、と3回の予定です。 時間などの細かいことは決まり次第、UPしていきます!

湘南の皆様、SURYA YOGA ぜひぜひご参加ください!!

楽しみだなぁ〜!!


Shanti



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: