12/09/2011

シェアメイト募集

少し前に、GRSAにはひとつ空いている部屋があることをチラッと書いたことがあります。(コチラ



今までは、あまりオープンにそのようなことは書いていなかったのですが、最近、ここのスペースが空いているのがもったいなく感じています。

せっかく、気持ちのいい空間と場を持ち合わせていて、海の目の前という素晴しい環境なのに、空っぽになっているのはもったいないです、、、ホントに。

そこで、GRSAがどんな場所か、少しご紹介!

このカッコいい写真達は、 栗木隊 のカメラマン、tsucamera によるものです。ツークン、ありがとう!!

夕方1Rの前に、、、

beautiful sunset

Yoga in the moonlight...




night version

beginning of the day
dazzling sunrise...

GRSAでは、一緒に時間を共にして、波乗りしたり、ヨガしたり、イベントを企画したり、一緒に愉しいことをして行こう!というシェアメイトを募集しています。
ここを舞台にして、一緒に新しいものを創り上げていきたいと思っています。

今から、海の近くに住むことを考えている人や、海との暮らしがどんなものなのか経験してみたい人、波乗りやヨーガを真剣にやってみたい人、ここに住まなくとも海の近くに拠点が欲しい人、、、などなど、他にも色々な方がいらっしゃると思いますが、男性でも、女性でも、カップルでも、ご関心があればお気軽にご連絡下さい。
もしお友達でそのような方がいれば、教えてあげてみてください。


個室 ¥40,000〜 / month
ドミトリー ¥30,000 / month
(共に家具付き、光熱費込み)
即入居可できます。

人数や条件により、応相談します。

まずは一度見に来てください!

ご連絡楽しみにお待ちしています!

メールは コチラ
携帯は 090-8817-7064  (KAORU)


Let's enjoy ocean life and have fun together!!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: