12/01/2011

SURYA YOGA ウィンター・キャンペーン




早いもので、今年も残すところ30日。

今年は、未曾有の大震災が起こり、それは今までの価値観を一変させてしまうような出来事でした。

人生をかけて築き上げてきたものが、地球がちょっと身震いしただけで、一瞬のうちにすべて無くなってしまう、、、。

でも無くなるのは、物質的なものであって、私たちの精神は在り続けます。

物質的なものは、私たちの肉体を含め、すべてがいつかは無くなります。ですから、いくら物質的に豊かになっても、それが精神的な豊かさや幸福に繋がることはありません。

僕は、今日本の多くの人の価値観が変わりつつある転換期が始まったと感じています。

精神的な幸福を得るための一つのツールとして、インドで5千年もの間受け継がれてきたヨーガがあります。

5千年もの間、困難な時代を乗り越え、途切れることなく続いてきたわけですから、そこには今の世の中を生き抜くためのヒントが散りばめられています。宝の山です。

そんな宝の山のヨーガを一人でも多くの方とシェアしたい、そしてヨーガというものを知るきっかけになっていただければ、これ以上の喜びはありません。

そこで、GRSA の SURYA YOGA 教室では、ウィンター・キャンペーンを行なうことに致しました。

期間中は  1クラス  1,000円  です。


更に、タイムスケジュールも夜のクラスを増やし、日曜日の朝のクラスの時間も変更します。

お友達お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい!!



変更箇所は水色で表示してあります。

日  時
※開講日に関しては、ブログページ右にあるカレンダー、もしくは、コチラを合わせてご確認ください。




GREEN ROOF SURF ASHRAM  地図


住所 : 千葉県長生郡一宮町東浪見7497-3


料  金
1クラス  1,000円

初回は無料で体験できます。

定  員

 8名  

※スペースに限りがあるため、予約されている方を優先させて頂きます。
申し込み
■ お申し込みフォームから   [コチラをクリック]


■ メールから   [コチラをクリック]
  申し込み時/必要事項
 ・参加希望日
 ・参加希望時間/朝・昼・夜
 ・参加人数
 ・参加希望の方のお名前
 ・ご連絡先 [ 当日連絡のとれる電話番号 ]



■ お電話から
携帯 : 090-8817-7064  ( 担当:KAORU )
備  考
満腹時を避けて、直前のお食事は控えてお越し下さい。
動きやすい服装をお持ち下さい。
ヨガマットをお持ちの方は、各自ご持参下さい。





↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: