4/04/2013

酵素断食リトリート追加情報「早朝坐禅」と参加費変更

今日は嵐のような天気でしたね、、、。

そんな中、中滝アートビレッジ の裏にある禅寺「中瀧寺」に行ってきました。


なぜかというと、、、。

 中瀧寺 では毎朝「坐禅会」を開催されているという情報を耳に挟んだので、「酵素断食リトリート」のプログラムに組み込みたい!と思い、ご住職にお話しを伺いに行ってきました。

突然の訪問にも関わらず気持ち良く「ぜひご参加下さい。」とのお返事を頂きました!

ので、2日目の早朝5時から坐禅に参加を希望される方は、朝の静かなスピリチュアルなひと時を一緒に過ごしましょう。

それともうひとつ。

参加費ですが、20,000円 に変更になりました。

個室をご希望の方は プラス2,000円になります。


追加情報ができ次第またすぐUPします!!



ご質問やご不明点ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ご予約フォームはコチラ 
お電話 090−8817−7064(井上まで)




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント: