7/11/2013

インド帰りの梅雨明け Beach Yoga

みなさま

ナマステ〜!

すっかりご無沙汰しております。

インドから帰国したとたん梅雨明けの猛暑。

インドでは毎日40度近くあり、日本に帰れば少しは涼しいのかと期待していたのが、ここのところの猛暑のおかげで、身体も頭からインドが抜けきれず、、、 いまだにインドを引きずっております。

from guesthouse
smwhere in South India



 実は、後半の1週間ほど、喉の痛みと頭痛と悪寒と下痢と食欲不振と地味な攻撃を受けていたのですが、何とか乗り切り、七夕のビーチヨガを迎えることができました。


『page』photo

 毎年恒例の、太東ビーチヨガ

今年は七夕の日に担当させて頂くという、なんともロマンチックなお話しだけに、「七夕は晴れない」というジンクスを見事に破り、夏真っ盛りの中開催できました。

『page』photo


 暑い中参加して頂いた皆さま、Megumi先生、本当にありがとうございました。

太陽の陽に包まれて、潮風を感じて、波の音を聞きながら、気持ちよくヨガをできました。

さらに集まって頂いた皆さんのバイブスが加わり、そうさせたのだと思います。

一人でやるのとは違い、やる者みんなの意識が集まり高まり波動となってとても良い場になっていました。

そういえばこのビーチヨガ、実は去年も集まったみなさんのおかげで奇跡的なことが起こったのを思い出します。

去年の様子は コチラ から 。

次回は

8月4日(日)AM 7:30~8:30 

講師 市東恵美&平野由加里

『page』photo





お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!




↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





0 件のコメント: