7/24/2013

SUP × YOGA = Feelin' sooooo GOOOOD!!

背中には熱い夏の陽射しが当たってはいるけれど、

涼しいそよ風がそれを中和してくれる、、、

そんな少し涼しい昼下がり。

聞こえてくるのは、風で揺れこすれあう笹の葉の音、うぐいすや名も知らぬ鳥たちのさえずり、夕暮れに先立つヒグラシの大合唱、カエルの鳴き声、魚のはねる音、パドル(オール)で漕ぐ水の音、、、。






ゆっくりと流れる、いすみ川の水面に浮かび、SUP の上で YOGA。





揺れるボードの上で、バランスを取りながら、アーサナ。

集中、さらに集中。


口では言い表すことのできないこの感覚。

異次元世界。

都会のコンクリートジャングルから、大自然の生い茂る木々に囲まれた川面にいるだけで、タイムスリップしたかのような感覚の中、、、それだけでトリップしているのに、、、。

呼吸法で、呼吸を深め、集中を深め、





聞こえてくるあらゆる音を聴きとっていく「ナーダ行法」へ。



自然の中に、さらに奥深くまで、自分と外界との境目がなくなって、自然のなかに溶けこんでいくような、そんな感覚、、、。

聞こえてくるあらゆる音に意識を集中すると、音の中に溶け込んで、音の中にいるのか、自分が音そのものなのか、さらに集中を深めて音と一つになっていく、、、。


、、、。


という感じの非日常体験な SUP × YOGA  。

言葉では言い表すことのできない感動が待っています。

ぜひ体験してみてください!!


今週末、7月28日(日) 13:00〜

もしくは、8月25日(日) 13:00〜


※上記日程以外でも受付けております!ので、お気軽にお問い合わせください!

集合場所
Oasis SURF & RELAX

千葉県長生郡一宮町東浪見7515
TEL 0475−42−1363

参加費 
¥5,250(ボード、ウェットスーツレンタル、保険込み)

参加方法
お電話かメールにて、ご予約下さい。
電話  0475−42−1363
MAIL は コチラから
 

お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






0 件のコメント: