9/24/2013

Partner Yoga と SUP Yoga

北風が吹き出し、一気に涼しくなってきましたね。

あの暑かった夏はどこへやら、、、。


今週末の日曜日は、ヨーガのワークショップを二つ開催します!

早朝に Partner Yoga
お昼に SUP Yoga


まずは、Partner Yoga の詳細です。

先日のブログとかぶりますが、もう一度チェックお願いします!




中滝アートビレッジで毎週日曜日の早朝に開催されている、Forest Morning YOGAの、スペシャル企画として開催が決りました!! 

仲のいいお友達や、自分のパートナーと一緒にヨガを楽しんでみませんか? 
日々の忙しい生活の中では、意思の疎通をはかる時間がなかなか取れないかもしれません。 

この機会に、一緒に身体を動かして、呼吸を合わせて、静かなひと時を共にすることで、今まで気がつかなかった発見や、言葉を越えたところにある新しい繋がりが見つかるかもしれません。 

相手の方がヨーガが初めてでも、お気軽にご参加できますので、友達同士、恋人同士、ご夫婦、お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。 

何よりもパートナーと楽しんで仲良くヨーガをしながら、お互いの理解を深めるきっかけになれば幸いです。



face book イベントページは コチラ

日時
9月29日 日曜日 7:30〜

場所
  中滝アートビレッジ内 虹の谷ステージ
※雨天の場合は、室内での開催になります。 

299-4629 千葉県いすみ市岬町中滝2072 

TEL&FAX0470-87-2141  携帯:090-5390-8492

参加費
二人で 3,000  

講師 
井上馨(SURYA YOGA 主宰) 
Katya 

お問い合わせ  
メールか、直接お電話でも受付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

持ち物 
ヨガマット (数に限りがありますので、お持ちの方はご持参ください。) 
・虫除けスプレー


そして、SUP Yoga の詳細です。


 日時  
9月29日 日曜日 13:00〜 

この日程以外でも随時受付けております!
お気軽にお問い合わせください。

  
集合場所
Oasis SURF & RELAX

千葉県長生郡一宮町東浪見7515
TEL 0475−42−1363


参加費用
¥5,250円(ボード、ウェットスーツレンタル、保険込み)

参加方法

お電話かメールにて、ご予約下さい。

電話  0475−42−1363

MAIL は コチラから


新感覚のヨガ体験、お誘い合わせの上ぜひご参加ください!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

0 件のコメント: