1/17/2014

Atsuta Farm モチツキ Gathering 流出動画

千葉は匝瑳市の熱田農園。

完全無農薬、無化学肥料、さらに電気を使うビニールハウスは使わないというピュアオーガニックファーム。

ウチでも熱田農園の野菜BOXをオーダーしています。

毎回2千円前後で、その季節にしか収穫できない野菜が段ボールいっぱいに詰まって送られてきます。

それが美味い!!

野菜の味がこんなに違うんだということを初めて経験させてもらったのも、熱田野菜です。

放射能の検査も厳しいレベルでしていて、心配ありません。


興味のある方は、
FB

みんなで田植えして、田んぼの世話をして、収穫して、そのお米をお酒にして愉しもう!というお米を愛する人たちによるプロジェクト「二人三脚プロジェクト」も激アツです。


そして、新しく熱田オーガニック米やお酒を購入できるウェブサイトがオープン!



玄米は無農薬でないとそのまま農薬を口にすることになるので要注意ですね。

熱田オーガニック米なら安心です。何より美味い!

そして、年末にモチツキをやるというのでお手伝いという名のもと、美味しいお餅を頂きに行ってきました!

その様子を最近ハマり中の編集アプリで作ったのでどうぞ〜!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


0 件のコメント: