1/17/2014

Today’s work Vol.2 と「足場組み立てギャザリング」人員募集


待ちきれずにフェイスブックにはアップしてしまいましたが、こちらのブログでもどうぞ〜(^_^)



普請(修繕)工事はおかげさまで順調に進んでおります。

ほとんどの作業は一人でもできるのですが、一つだけ人手があると大助かりなのが、足場の組み立て。

それを今週の日曜日に、古くからの波乗先輩であり、鉄鋼鳶職人で佐伯建工の親方でもあるハルくんの心強い手助けのもと行います。



そこで日曜日、おヒマな方にボランティアのお願いです。

波乗りの合間で結構ですので、お手を拝借させていただきたいのです。

鉄パイプを渡したり、少し重いものを運んだりになりますが、普段あまり体験できないワークショップ的な感じで来て頂ければと思います。

ヘェ〜、足場ってこうやって組むんだぁ、、、的な。

ということで、「足場組み立てギャザリング」を開催します!

応援担当も大歓迎です*\(^o^)/*

特に黄色い声が上がるとやってる職人のテンションも上がり足場も早く上がるってもんだ、、、的なゆるい感じですのでお気軽にからかいに来てくださいね。

もし来れる方はお気軽にご連絡ください。

寒いので暖かい格好でお出でください!



↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



0 件のコメント: