2/21/2014

ヨーガ教室 開講日変更のお知らせ。

低気圧は予想より南のコースを取り、また雪にならずにすんでホッとされている方も多いと思います。

先日の大雪で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

ここ東浪見はというと、なぜかあまり雪になりません。

先週の大雪の時も一瞬だけ降ってあとは暴風雨。前の晩遅くに寒い中スタッドレスタイヤに交換して、雪の中運転するのを愉しみにしていたのに、肩すかし、、、。

いつも楽しみにしているのですが、今日も少しだけ降って雨に変わってしまいました。

そんな雪が積もると見せかけて雨でとけて行く様子をどうぞ、、、。




まだまだ寒い日が続いていますが、気付けばもうすぐ3月。春ですね!



ひとつお知らせです。

来月から、毎週火曜日開講しているヨーガの教室が 月曜日に変更 になります。



◆ GREEN ROOF SURF ASHRAM

千葉県長生郡一宮町東浪見7497-3

第1、3、5週は 20:15〜 (3/3、17、31)

第2、4週は 10:30〜、13:00〜 (3/10、24)

土、日曜日は不定期のためコチラでご確認お願いします。


◆ shed artwaorks PHOTO STUDIO

千葉県旭市東足洗2824-1

第2、4週 20:00〜 (3/10、24)

春はすぐそこ。年度末で忙しい方も多いと思いますが、体調を管理して心もゆとりを持って暖かい春を迎えられるように、ヨーガの時間をおススメしております。

初めての方、興味のある方、お気軽にご参加下さい!

楽しみにお待ちしております!






↓↓↓ PLEASE CLICK ↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ







 











0 件のコメント: